Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

12/28のレッスン。


f:id:stepxstep:20191228222225j:image

はい、今年最後の更新となります!

今年も本当にお世話になりました。毎週のレッスンが楽しくて楽しくて、幸せな1年を過ごすことができました。


f:id:stepxstep:20191228222530j:image

レッスン生のみんなも同じ気持ちだと嬉しいです。


f:id:stepxstep:20191228222636j:image

特に今年はたくさんの新入りちゃんとの出会いがあり、いろいろなそれぞれの形の成長が見られ、いい刺激になりました。


f:id:stepxstep:20191228222901j:image

そして今週は、ビデオ撮影です!ι(`ロ´)ノ


f:id:stepxstep:20191228223029j:image

6年生ズのお休みが意外と多かったのですが、おさらい&リハは順調に進行しました。


f:id:stepxstep:20191228223204j:image

お忙しい年末にも関わらず、今回も保護者様が大勢見に来てくださいました。ありがとうございます!ヽ(*´▽)ノ♪


f:id:stepxstep:20191228223354j:image

予定通り2回に分けて撮影しました。


f:id:stepxstep:20191228223620j:image

撮影した動画を、みんなで確認するんですが……あれ?なんか、さちえ先生、ブレブレ(*´・ω・`)bね。どした?( -_・)?


f:id:stepxstep:20191228224010j:image

でもレッスン生たちのダンスはキレキレでしたよ。ちゃんと。お疲れさまでした。


f:id:stepxstep:20191228224209j:image

撮影と上映会の後はビンゴです\(^o^)/


f:id:stepxstep:20191228224313j:image

今回はなぜか全員がサクサクとビンゴを達成してしまいました。前代未聞の超速です!


f:id:stepxstep:20191228224453j:image

なので、いーっぱい躍り納めです!ヽ(*´▽)ノ♪


f:id:stepxstep:20191228224534j:image

普段はこういう時は「見てる派」の子も、ガンガン遠慮なく輪に加わっていましたよ。

 

さて来年のレッスンは、ちょっと空いて1/11からとなります。

1/4(土)は木野コミセンがお休みなのです。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは健康に気をつけて、楽しい年越し&お正月を過ごしてくださいね!

よいお年をお迎えください。