Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

10/24ハロウィーンレッスン!


f:id:stepxstep:20201025192658j:image


f:id:stepxstep:20201025192712j:image

毎年恒例のハロウィーンレッスンやりましたよ!


f:id:stepxstep:20201025192815j:image

衣装ご準備いただきました保護者様には、毎回ご協力ありがとうございます\(^o^)/


f:id:stepxstep:20201025193038j:image

雰囲気出すために、レッスン会場を暗くして演出してます。


f:id:stepxstep:20201025193143j:image

暗闇で側転!とぅっ(ノ゚0゚)ノ~


f:id:stepxstep:20201025193301j:image

前半組は、もんのすごくテンアゲで、カオスになりながらも、おさらいはなんとか行けました。f:id:stepxstep:20201025194529j:image

元気だぁ。


f:id:stepxstep:20201025193536j:image

みんな結構気合いの入った仮装をしてきてくれましたよ。


f:id:stepxstep:20201025193724j:image

中学生になった元レッスン生も遊びに来てくれました。


f:id:stepxstep:20201025193924j:image

ほっぺにペーパータトゥをしてきた子が多かったのですが、マスクで見えない〜!残念だなぁ。それもこれもコロナのせい(╯︵╰,)


f:id:stepxstep:20201025194227j:image

後半組は、さらにクオリティが高かった!


f:id:stepxstep:20201025194323j:image

やはり来た「鬼滅の刃」コス!さすが外さないな。


f:id:stepxstep:20201025194502j:image

後半組はさすが、衣装が変わっても淡々とレッスンしてました(笑)。


f:id:stepxstep:20201025194650j:image

レッスンはおさらい中心でしたが、先週のハイキックもタイミングバッチリです。すごい…。

 

さて次回は11月です。

10/31の木野コミセン会場レッスンは休講です。

10/31は太陽ビル内しゅがーはーと保育園のリルステのみですので、お間違えなく。

十勝でも感染者が増え始めました。

ちょっと憂鬱ですね…。

でもできることを、すべきことを、コツコツやっていきましょう。がんばろう୧( ಠ Д ಠ )୨