Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

11/28のレッスン。

今日は、リルステのレッスンだけありました。

スマホのカメラがインカメになってなくて、撮影失敗ぴえん。

そんなわけで、文だけです。

 

2名の参加でした。本当は、3名のはずだったんですが、1名、直前でぐずっちゃいましてギブ。

家を出たときはノリノリだった、とお姉ちゃんは証言してますが。

幼児ちゃんあるあるですね╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

リルステはワンレッスン制なので、こんな時も料金のムダがありません。

小さい子は、ホント予定通りに行かないものです。

 

レッスンは、課題曲があと少しで完成のところまで来ましたよ(^∇^)ノ♪

来週のレッスンで完成予定です。

前の課題曲のおさらいもして、発表会に向けて着々と仕上がっています!いぇーい(*´ω`*)

 

スダは、マスクとフェイスシールドのW防御。

ものすごーく顔汗が出て、メイクがドロドロになります(笑)小顔効果でもあればいいのに。

 

しゅがーはーと保育園は、日々、設備や備品の徹底と、換気をしてくださっています。

コミセンのように土足ではありません。

またパチンコ店や映画館などが入っている建物なので、全館感染防止対策には神経をつかって、かなり念入りに行っています。

 

現在リルステは、ダンスで息が上がることがあるため、4名までの定員制にさせていただいております。

事前に、しゅがーはーと保育園のキッズアカデミーまでお問い合わせの上、ご予約いただけると助かります。

 

明日は、ステップバイステップの無料オンラインレッスンをやりますよー(・∀・)

できることを少しずつ、step by stepでコロナに負けずに進んでいけたらと思います。

がんばろー୧( ಠ Д ಠ )୨