Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26〜3/5のレッスン休講のお知らせ

いつもお世話になっております。 リルステのスダです。 大変恐縮ですが、 2/26と3/5のレッスンを引き続き休講といたします。 楽しみにしてくださっている方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 どなた様もど…

2/26のレッスンについて。

いつもお世話になっております。 リルステのスダです。 まん延防止措置の解除が延期になりました。 これに合わせてレッスンの再開を見合わせる方向で検討しております。 34万人しかいない十勝地方で、連日100名以上の方の感染が報じられております。 主要な…

レッスン休講のお知らせ

2/5、2/12、2/19のレッスンは休講となります。 十勝地区において感染急拡大の傾向にあることを受け、少年団や部活動が停止となっています。 そんなときこそ、リルステは子どもたちが安心して楽しめる場として死守して行きたい、という気持ちは強いのですが、…