Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20のレッスン。

お疲れさまです。 前回から新曲がスタートしています。 今週は、先週のおさらいに加え、少し進みましたよ。 ですが、いつもの部屋は予約がとれなかったので、今回だけちょっと小さい会場でした。 そのため、いくつかのグループに分かれて、レッスンしていき…

2019洋舞合同フェスティバル

帯広市内のバレエスタジオとダンススタジオ8団体が、毎年開催しているイベントです。 アンジュバレエスタジオ 板谷敏枝バレエ研究所 オレンジカウンティ スタジオアンファン スタジオミューズ バレエ&ダンス内杉 ヒロコベルエトワールバレエ 本江憲子バレエ…

4/13のレッスン。

すごーく暖かい日でした! 気温が東京より高い日もチラホラ。 北海道にも着実に春が来ています。 長い冬が終わると思うと、子どもたちだけでなく、大人もウキウキしますね! さて今週から本格的に、新しい課題曲に入りました。 入会したてのレッスン生も多い…

4/6のレッスン。

4月に入りました! レッスン生もこの春、卒業、進級、入学とさまざまです。 そして新しく入会してくれたお友だちも加わって、とてもにぎやかなレッスンとなりました! まずはリクエスト曲を数曲踊りました。 発表会を終え、リラックスのなかにも自信と余裕な…