Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24のリルステ。

今日、桜が咲いているのを見ました! 十勝も春がやってきましたね(ʃƪ^3^) 今回のリルステも桜満開!のハズでしたが、珍しく参加は一人だけでした。 でも習っていない過去曲にお気に入りの曲があって、貸切り特別レッスンしちゃいました! こんなにメリハリ効…

4/17のリルステ。

なんだか冷たい春の雨、どんよりの土曜日でした。 今日は前半はなんと参加ゼロ! 全員後半に偏ってしまいましたぁ┐(‘~`;)┌不思議。 天才妹ちゃん、会場まで来てくれたのに、 「今日はやらないのーw」 とお姉ちゃんだけ置いてっちゃいました(笑) 未だに、何…

4/10のリルステ。

はい、今週もお疲れさまでした。 前回から、前半と後半の2枠にしましたが、前回は前半1名、後半6名だったのに、今回は前半6名、後半1名と、どうも人数が偏って結局混み合っているという……。┐(´д`)┌ 今週も2組の方が、無料体験にご参加くださいました。 2歳ち…

4/3のリルステ。

本日から4月新体制のレッスンがスタートしました! 9:30~10:15と、10:30~11:15の ダブルヘッダーです。 そして、今週はどちらの枠にも体験レッスンの方が! (園長先生、お忙しかったのか連絡なくて、当日知りました) ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)うれしー…