Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26のレッスン。

9月最終週のレッスンは、恒例のビンゴも撮影会もなく、ちょっと寂しい感じでしたが、レッスン生たちは今までの成果を存分に発揮して踊ってくれました。 とにかく大きく、楽しく、もし間違っても笑ってすぐ切り替えて、止まらずに踊り切ること! 撮影前に、さ…

9/19のレッスン。

4連休ですね!シルバーウィーク、本当ならもっと楽しめるはずなんですが、帯広では子どもの感染が相次ぎ、やっぱり油断はできないな、と思ってしまいます。 今回は、さちぇ先生が撮ってくれた前半組の画像を加工しました。 スダはリルステでレッスンでした。…

9/12のレッスン。

ようやく長い残暑が過ぎて、北海道は涼しくなってきました。 でも気温差が極端すぎて、冷房を入れた翌日に暖房なんてことも。 さて今週は前半組も撮れました。 前半組もラストスパートがかかりましたよ。 サイレント部分のフロアはタイミングが難しいのです…

9/5のレッスン。

久しぶりの更新になってしまいました! ご心配おかけしてすみません。 どちら様も体調には十分に注意しましょうね。 リルステの参加がなかったので、前半組からStepXStepに合流です。 レッスン生たちも、久しぶりのレッスンとあって、弾けたり、気分悪くなっ…