Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25のレッスン。

いつまでもどんよりとした日が続きますねー。北海道は基本、梅雨がないと言われていますが、結構な曇天続き。 十勝は農産物の収穫に影響しないといいですが。 今週はリルステがテンアゲでした。 ダンスを習うのは初めてとのことでしたが、スゴく気に入ってく…

7/18のレッスン。

今回、久しぶりに前半組のレッスンに間に合いました!到着するやいなや、先週の「忘れ物取りに戻った事件」をレッスン生にツッ込まれました。いやはや容赦ねーなもー。 はい、今回はちゃんと参加して撮影もばっちりでございまする。 前半組も、後半組と同じ…

7/11のレッスン。

今週もお疲れさまでした。 九州などで大変な大雨の被害が出ております。本当に心配です。お見舞い申し上げます。 十勝はまだ小雨程度ですが、かわりにコロナの影響がじわじわ続いていて、これはこれで心配ですね…(;゚Д゚)心配が尽きません。 今回はリルステの…

7/4のレッスン。

十勝地区で新型コロナ感染が、ぐっと増えてしまいました。心よりお見舞い申し上げます。心配ですが、1日も早い回復をお祈りいたします。 当クラスは、換気をしながらの会場で、手指や備品の消毒、レッスン生も前半後半の2部に分けて、少人数にし、時間も短縮…