Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31のリルステ。

Happy Halloween♪ 今日のレッスンは、リルステのみ行いました。 スダデビル、使い回してます!サスティナブル!(?) 今日は課題曲が完成しました。 見学兼体験のおともだちも、課題曲がお気に入りの曲だったらしく、はりきって踊ってくれました。 どうですか、…

10/24ハロウィーンレッスン!

毎年恒例のハロウィーンレッスンやりましたよ! 衣装ご準備いただきました保護者様には、毎回ご協力ありがとうございます\(^o^)/ 雰囲気出すために、レッスン会場を暗くして演出してます。 暗闇で側転!とぅっ(ノ゚0゚)ノ~ 前半組は、もんのすごくテンアゲで、…

10/17のレッスン。

今回は、前半組も撮れました! 元レッスン生の中高生たちが、遊びに来てくれてました。とんでもなく密になってしまった……。 前半組は、前回のおさらいをしっかりと行いました。静止画にすると、不思議とキマってますね。どして? 動きが大きいからですかね。と…

10/10のレッスン。

あっという間に、秋も「晩秋」という感じになってきました。北海道の秋は、本当に短いです。 木野コミセンの植栽も紅葉がはじまっています。撮影の腕がなくて、イマイチな画像しか撮れませんでした。 涼しくなってきたので、今週からダンス中もマスク着用に…

10/3のレッスン。

はい、10月に入りました。 波乱の新学期スタートからもう半年、学年の半分が終わっちゃいましたよ。 でも、なんだかんだ言っても、大人より子どものほうが順応性があって、新しい生活スタイルに一足先に馴染めている気がします。 たくましい子どもたちに元気…