Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

10/10のレッスン。


f:id:stepxstep:20201011171428j:image

あっという間に、秋も「晩秋」という感じになってきました。北海道の秋は、本当に短いです。


f:id:stepxstep:20201011171622j:image

木野コミセンの植栽も紅葉がはじまっています。撮影の腕がなくて、イマイチな画像しか撮れませんでした。


f:id:stepxstep:20201011171822j:image

涼しくなってきたので、今週からダンス中もマスク着用に切り替えました。ただし息苦しかったり気分が悪くなったりしたら、速やかに外します。


f:id:stepxstep:20201011172115j:image

ちょっと面倒くさいけど、慣れなきゃいけませんね……。画像編集的には、ぼかす面積が少なくなって、ちょっと楽(笑)。


f:id:stepxstep:20201011172339j:image

さて今週から本格的に、新課題曲に突入です!


f:id:stepxstep:20201011172433j:image

別に全員ひざ腰を痛めているわけではありませんよー。まだサマになっていないだけです!先生のお手本を見るために、最初はどうしても体が起き上がってしまいますからねー。


f:id:stepxstep:20201011172700j:image

先週ちょこっとやったステップも、入りましたよ。


f:id:stepxstep:20201011172847j:image

後半組は、新しい部分も吸収が早いですね。


f:id:stepxstep:20201011173053j:image

リルステは、1名だけ参加でしたので、その子に合わせた課題を習熟できました。苦手だった部分が格段に良い動きになって、本人も実感できたようでした。達成感を浮かべた表情は、たまらんです!

月謝制ではなくワンレッスン制ですので、続けて通うのが難しい方にも、ゆるーく続けられますよ。

リルステのお申し込みは、しゅがーはーと保育園のキッズアカデミーで受け付けております。

https://sugarheartak.wixsite.com/sugarheart

しゅがーはーと保育園のInstagramはこちら

https://www.instagram.com/sugarheart_ak/

ステップバイステップより、さらに難易度低めで、2歳ちゃんから小学生までOKです。


f:id:stepxstep:20201011173040j:image

木野コミセンのステップバイステップは、まだ新規の受付を見送っておりますので、ご了承ください。


f:id:stepxstep:20201011174422j:image

さて、次回は通常通りレッスン、そして10/24は、ハロウィーンレッスンでっす( /^ω^)/♪♪内容は通常通りのレッスンですが、ぜひ仮装して来てくださいね!

スダは、すでに仮装コス準備完了です。ふふん。

そのため(どのため?)、10/24はリルステのレッスンは休講いたします。

10/24→ステップバイステップはレッスンあり、リルステ休講

10/31→ステップバイステップ休講、リルステレッスンあり

ですので、お間違えなく!!

よろしくです。