Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26のハロウィーンレッスン。

トップ画像がレッスン生だと、閲覧数が伸びるようです。前回、雨降りの「映えない」紅葉だったものだから、ちょっと寂しい数字でした。そういうものなんですね(´ 3`) さて! 今回は、毎年恒例のハロウィーンレッスンでした(*^▽^)/★*☆♪もう何回目かなぁ。10…

10/19のレッスン。

紅葉がきれいです。 あいにくの天気でしたが、北海道の秋は堪能期間が超短期なので、貴重なショットになりそう。 来週はお楽しみのハロウィーンレッスンですね!ヽ(*´▽)ノ♪過去のハロウィーンダンスもおさらいしました。 みんな来週はどんな仮装を見せてくれ…

10/5のレッスン。

だいぶ涼しく、てか寒くなってきた北海道です。ついこないだまで、あんなに暑かったのに……。 レッスンをするにはとっても快適で、今回の課題曲のビデオ撮影もサクサク快適でした! レッスン生たちの表情がね!( v^-゜)♪自信満ち満ちだと思いませんか?チビち…