Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30のリルステ。

今回は画像を、と思っていたので、 「じゃあ撮るよー」と声をかけた途端、 今まで熱心にレッスンしていたのに 「いや。」 フレームアウトされてしまいました。 ぴえん。 そんなわけで、今週も文字だけです。 2人のレッスン生が久しぶりにそろいました。 課…

1/23のリルステ。

はい、撮影忘れましたー。 文字だけです。 今回は、前回欠席だった姉妹が参加してくれましたよ。 妹ちゃんは発表会以来、今年初レッスンです。 水ぼうそうだったんですって。もうすっかり良くなって、今日は元気いっぱいで安心しました。 レッスンが空いてし…

1/16のリルステ。

今日は、久しぶりに日中の気温がプラスになりましたね。年末から寒い日が続いていたので、ちょっと休憩になって、ほっと一息です。 リルステは、1名の参加でした。 全然、密を気にしなくていいレッスン環境がありがたいです。 しかもレッスン会場は保育園の…

発表会の画像をいただきました!

年をまたいでしまいましたが、本当にありがとうございました。 当日はスダが必死だったので、レッスン生を見る余裕がなかったのですが、すごく堂々と大きく踊れていたんですねー。 よかったー! 1時間ほどの小さな小さな発表会でしたが、子どもたちもおうち…

1/9のリルステ。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 レッスンはじめの今日、十勝はなんと最低気温が−20℃以下に下がりました! 寒いとか冷たい、という言葉よりも、痛いとかつらいとか、エモい形容詞のほうが当てはまる気がします。 今日は、2名の参加でした。 久しぶ…

あけましておめでとうございます

もうなんだかいろいろすごかった、2020年が過去になりました。 大変な中、本当に多くの方々に支えていただき、申し訳なさと、感謝と、エモさのミルフィーユ状態でした。 ステップバイステップのラストレッスンで頂いたお花が、2本ほど奇跡的に年を越しました…