Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休講のお知らせ

4/30(土)、5/7(土)のレッスンを休講いたします。 大変申し訳ありません。 連休中のレッスンはたくさんの方にご参加いただこうと張り切っておりましたが、 本日しゅがーはーと保育園関係者で1名新型コロナの陽性者が出てしまいました。 それを受けまして、ゴ…

4/23のレッスン。

帯広はなんと昨日、桜が咲きました! 観測史上、最も早い開花だそうです。 コロナの心配さえなければ、ウキウキなんですけどねぇ。 信号待ちの間に慌てて撮った中央公園の桜です。 まちなかでもあちこち、ほんわかピンクです。 さて今日は、前半組になんと2組…

4/16のレッスン。

はい、今週もお疲れさまでした。 スダは今週は帯状疱疹っぽい症状で大人しくしていたので、病み上がりレッスン的な感じでした。 患部が頭皮だったので、発疹確認ができず「っぽい」で、みなし治療でした(-_-;) 曲をスマホでかけながら撮影できるカメラアプリ…

4/9のレッスン。

今週もお疲れさまでした。 今週はのんびりと2人参加のレッスンでした。 前半の親子レッスンの参加がなかったので、空いた時間で振り付けの確認をしたり、保育園の子どもたちと遊んだり読み聞かせをしたりしてました。 何回も同じ本を読んで読んでとリクエス…

4/2のレッスン。

お久しぶりです!! やっとやっと再開できました! 2か月もお休みすることになり、どうなることかと思いましたが、みんなの元気な顔を見ることができて本当に安心しました。 良かった!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 親子レッスンにはいつものちびちゃん。 でもマスクをしていら…