Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会ー!

昨日のラストレッスンでいただいたお花、昨日のブログに書くの忘れちゃったので、載せました。 がさつなスダの手にかかり、バラがすでに元気をなくしてしまいました。ぴえん。やはりバラ様はデリケートね。 昨日のきれいなうちに撮っておけば良かった……。 し…

12/19のレッスンとお知らせ。

今日は、重大なお知らせがありますので、最後までお読みいただけたら幸いです。 まずはリルステから。 明日の発表会に向けて、リハーサルです。今日は鏡を見ずにレッスンしてみました。 だからといって動きが小さくなることなく、堂々と大きくメリハリのある…

12/12のレッスン。

今回もリルステの報告です。 前回のにぎやかさとは打って変わって、一人だけの参加でしたが、12/20の発表会に向けて3人分くらいの気合が入っているレッスン生でした! 覚えるの、めっちゃ速くて炎が見えるщ(゜ロ゜щ) 今日は、見様見真似で曖昧になっていたス…

12/5のレッスン。

コニチワー。 今日もリルステのご報告です。 そしてまた文だけです。スマソ。 なんとびっくり、スダが会場についたら、すでにもう今日予約の2人が来ていて、重役出勤してしまいました ヽ*1ゝ さらにびっくり、体験&見学のお友だちが3人も来ちゃいました! …