Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

発表会ー!


f:id:stepxstep:20201220152126j:image

昨日のラストレッスンでいただいたお花、昨日のブログに書くの忘れちゃったので、載せました。

がさつなスダの手にかかり、バラがすでに元気をなくしてしまいました。ぴえん。やはりバラ様はデリケートね。

昨日のきれいなうちに撮っておけば良かった……。

しかも生け方とか、ツッコミはナシの方向でお願いします。

かりんともギザうまで、すでに激減してます。

ちょっとまだ喪失感ハンパないですが、立ち直ってゆきます。

 

で、今日はしゅがーはーと保育園の習い事講座、キッズアカデミーの発表会でした。

ダンスのリルステの他、新体操、バレエ、ドラムとコースがあり、それぞれのレッスン生が日頃の成果を披露しました。

 

園長先生は緊張しすぎて、昨晩は金縛りにあったとか!緊張と疲労のダブルパンチだったんでしょうねー。お疲れさまでした。

 

で、リルステはトップバッター。3人のレッスン生と2曲踊りましたしんどい(笑)。

1回45分のレッスン10回程度で、2曲完成しちゃうのすごくないですか?

 

さすがに撮影する余裕はなくて、画像は保育園からデータだいただけたら改めてアップしたいと思います。

 

次回リルステは、来年1/9からとなります。

もう新曲リクエストをもらってますが、振り付けはこれからです。

ブログ更新もそれまでお休みかな。

それではまたー。