Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/25のレッスン。

はい、お疲れ様でした!今週のレッスンの模様をお伝えします(*´∀`)♪ 先週までの部分は、さくっとおさらいしましたが、もう早くもオタオタ感が激減し、すっかり大丈夫そうです。すごいなー。 ダサいとか文句言ってた割には、真面目に練習してます。えらいえら…

1/18のレッスン。

今週もお疲れさまでした。 出席率がよかったので、3学期のスタートはみんな順調だったようですね(*´ω`*) 6年生は卒業の別れや未知の中学ライフの不安からか、若干メンタル不安定な様子。 些細なことにイラつくわムカつくわ。 元気だのう(;´∀`) さてレッス…

1/11のレッスン。

あっけまして、おっめでとうごっざいまーす! (^^)人(^^) 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて新年一発目のレッスンです。 みんな元気に出席してくれましたよ。 まずは過去曲のリクエストで前半は躍り初めです。 「あれー、間違えた、忘…