Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/15のレッスン。

スマホを機種変しました。写真加工アプリって、どんどん新しくなっていくので、同じものがもうなくてインストールできず、難儀しながらの更新です。 今回はリルステをお休みしたので、前半から参加です。お盆休みで欠席も多かったのですが、まあ関係なく元気…

8/8のレッスン。

心なしか、秋風のような……いや、さわやかで何よりなんですが、まだお盆も過ぎていないはず。確かに立秋は過ぎましたケドσ(^_^;)? 大昔の気候は、今とは大分違うのでしょうね。 天気のハナシは置いといて、レッスンの様子です。 課題曲のラストの部分が、最後…

8/1のレッスン。

※木野コミセン会場の「ステップバイステップ」は、現在新規受付をご紹介のある方に限定しております。太陽ビル会場の「リルステ」のみ、新規受講受付中です。申し訳ございません。 はい、やっと夏らしい感じになってきました!パーっと花火だ、祭りだ、とい…