Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27のリルステ。

3月最後のレッスンでした。 春休みとあって、参加は5名と、久しぶりにゆったりとしたレッスンでした。 3月からスタートのレッスン生は、まだ習っていないところがありつつも、いちおう課題曲が完成しました。 フォーメーションは、8月のステージに参加するメ…

リルステの4月からのお知らせ。

来週発行の、月刊しゅん掲載広告(校了前)です。 まだ若干誤植とかあります(笑)。おうちに届いたら、どこを修正したか、探してね! おかげさまで、毎週体験レッスンに来られる方がいて、1年前と比べて随分にぎやかになりました。 コロナ禍の真っ只中にオー…

3/13のリルステ。

今回も、体験レッスンの方がいらして、とっても賑やかでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧ありがとうございます! 5歳位の年中さんにダンスブームが来てるのか?!ってくらい、ここのところ4〜5歳のお友だちの参加がぐっと増えましたよ。 「天才妹ちゃん」も年中さん。でもお姉…

3/6のリルステ。

ちーん。 撮影、できませんでした。 ごめぬなさひ。 と、言うのも、今日は体験レッスンの方が参加してくれて、前回体験された方も来てくれて、なんと7名の大盛況レッスンとなったので、レッスン中に撮影の「さ」の字も思い出すことなく、あっという間の45分…