Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25のレッスン。

帯広の最高気温38.8℃!! という全国ニュースが報じられていましたが、レッスン日は辛うじてその前日だったのです。 いやー、当日だったら大変だったでしょうね なにしろ木野コミセンには、冷房設備がないので❗ 前日ではあったけれども、この日だって十分暑…

5/18のレッスン。

やっと更新できました! いつも遅くてすみません。 今週は出席率もよく、さらに遊びに来てくれた卒業生やら、お友だちに誘われて見学にいらした方など、大にぎわいのレッスンとなりました! ダンスが初めてでも飛び入り参加が出来ちゃうような、超かんたんス…

5/11のレッスン。

今日は母の日でしたね。レッスン生のみんなは、ママにどんなふうに感謝をしたんでしょうか? 今週も元気にレッスンを行いました。ママにとっては、元気が一番うれしいですよね。 先週は10連休の真っただ中で、お休みさんが多かったため、課題曲はおさらいを…

5/4のレッスン。

十勝地方も、ちょうど10連休に合わせるように、桜が満開になりました。 レッスン会場の木野コミセンにも満開の桜です。ちらちらと舞う花びらの風情が・・・・・・ ・・・・・・ってか、暑いよ! なんでこんなに一気に暑くなっちゃうの北海道。先週の更新では確か「雪が降…

4/27のレッスン。

平成が終わり、令和がやってきましたね! なんだかちょっとお正月みたいな盛り上がりです。 十勝地方では桜が見ごろを迎えました。 でもレッスンのあった4/27は、まだ画像のように咲いている1輪を探すのが大変なくらい寒く、てゆーか雪が降っていましたよ!…