Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

5/25のレッスン。


f:id:stepxstep:20190527211159j:image

帯広の最高気温38.8℃!!

という全国ニュースが報じられていましたが、レッスン日は辛うじてその前日だったのです。

いやー、当日だったら大変だったでしょうね😵

なにしろ木野コミセンには、冷房設備がないので❗


f:id:stepxstep:20190527211555j:image

前日ではあったけれども、この日だって十分暑かったです(´Д`)体がまだ暑さに慣れていないので、結構こたえるんですよね。

乾燥してるからベタベタはしませんが、水分をしっかり補充しないと脱水症状になりそうです。


f:id:stepxstep:20190527212105j:image

なので、まだ5月ですが、特別にアイス休憩です!

( ≧∀≦)ノやったー❤️


f:id:stepxstep:20190527212259j:image

アイスで場が和んだのか、いつもはあまり寄り合わないメンバーが仲良くしてましたよ。


f:id:stepxstep:20190527212438j:image

そしてアイスのパワーは絶大で、いつもならマイペースでレッスン参加のチビちゃんたちが、スゴくがんばってました!

アイスってすごい……(;゜0゜)


f:id:stepxstep:20190527212727j:image

この日は暑い中、高校生と中学生も来てくれました。十勝一優秀校に合格した1年生と、部活引退前の中学3年生、どちらもすごーく忙しそうです。

でも充実している様子でした。


f:id:stepxstep:20190527213430j:image

さて、来週のレッスンは休講ですので、お間違えのないようにお願いいたします。

再来週は平年並みの暑さだと嬉しいですね😅