Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27のレッスン。

あーつーいーーー\(^o^)/ やっぱり夏はこうでなくっちゃー‼️ でも冷房のない木野コミセンでのレッスン、湿気がすごいすごい。熱中症対策に気をつかいます。 子どもたちは夏休みに入り、暑さも何のそのでテンションアゲアゲ。捻挫なのに来てくれたり、高校…

7/20のレッスン。

もうね十勝全体がカビてしまいそうな天気ばかりの7月です。暑くなったらなったで、大変なことになるレッスン会場ではありますが、さすがに夏らしい太陽が見たい!ι(`ロ´)ノ レッスン前日に学校行事の「災害訓練」で、学校に宿泊したと言う6年生ズ。 そんな…

7/13のレッスン。

十勝地方では梅雨のような雨が続いていますねー。 昨日、狩勝峠を越え、芦別から札幌に向かったら蒸し暑いくらいで、半袖Tシャツ1枚で十分でした。 北海道は本当に広いですねー。 じゃあレッスンは涼しかったのかと言えばそうでもなく、踊るとやっぱり暑い…

7/6のレッスン。

今回のレッスンから、新曲に入りました! 新しいレッスン生も加わったので、ゆっくりじっくり進めていきますよ。 そうは言っても、小さい子にはハードルが高かったりします。当ダンスクラスは、異学年もダンススキルもごっちゃ混ぜ。いつも新曲に入るときは…