Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン発表会。

Trick or treat! 今日は、ハロウィン発表会でした。 ご来場くださいましたご家族のみなさま、本当にありがとうございました。 ちなみに今年のスダの仮装は、貞子! リルステがスタートしてから1年半の間にレッスンした、全5曲の課題曲を一挙にご披露いたしま…

10/30のリルステ。

明日はいよいよハロウィン発表会です! 10/31(日)、10:00~ いつものしゅがーはーと保育園で開催します。 ご来場のご家族さまは、マスクの着用をお願いします。 発表会全5曲をチェックしていきました。 もうね、みんな表情が真剣! キリッとしていましたよ( ・ิω…

10/23のリルステ。

今週もお疲れさまでしたー! 十勝は雨が降って最高気温がひと桁、なんていう日が出始めました。 コートを出したり、冬タイヤの準備をしたり、冬支度モードになってきましたね。 今回は親子コースに参加がありました! 小学生だったので、後半のレッスン生と同…

10/16のリルステ。

今週もお疲れさまでした。 ハロウィン発表会の前レッスンが、今回を入れてあと3回ですよー! 気合がバチバチしてきました。 今日のレッスン参加は、リルステのツートップだけでしたが、改めて細かい部分の曖昧さをなくしていきました。 かなり動きが改善され…

10/9のリルステ。

1日更新が遅れてしまいました。 十勝地方は爽やかな秋晴れです。 北海道の秋はあっという間に終わってしまいますが、食もスポーツも紅葉も楽しみたいですね! 勝毎さんの電子版に、前回取材していただいた記事が掲載されました! スダの年齢がガッツリ真実の報…

10/2のリルステ。

今週もお疲れさまでしたー。 今回のリルステのレッスンになんと! 十勝毎日新聞さんの取材がありました。 最初はやっぱりみんな緊張して「むりむりむり!」みたいなリアクションでしたが、堂々と踊ってましたし、インタビューの受け答えもハキハキと立派でした…