Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28のリルステと緊急事態宣言語り。

緊急事態宣言が発令されました。 リルステは通常通りレッスンを実施しております。 今回は過去曲の再レッスンと、今の課題曲のイントロ部分を新たに加えました。 賛否、いろいろなご意見がお有りかと思います。 自粛すべき、というご意見、 子どもたちが発散…

8/21のリルステ。

なんかすごく久しぶりに感じるレッスンでした。 健康で、普通にレッスンができることを「当たり前」と思わずに感謝しなくてはいけませんね。 北海道はここ数日で一気に感染者数が増加しています。 緊急事態宣言発令で、飲食店やイベントだけでなく、習い事に…

ワクチン接種してきました!

昨日、2回目のワクチン接種してきました。 幸い発熱や頭痛、関節痛といった目立った副反応もなく、明日は予定通りレッスンを実施いたします。 打ったのはファイザー製のワクチンです。 接種直後はなんの反応もなく、これからに備えて早めに入浴したりと就寝…

8/14のリルステ。

お盆休みど真ん中、リルステは開店休業でした。 北海道、記録的な猛暑から一転して、最高気温が20℃を切るような日が続いています。 ワクチンの副反応より、連日猛暑の暑気あたりより、この急激な温度差が辛い!! もう少しスペクトラム的に変化してほしいです…

8/7のリルステ。

さて8月に入りました! 開催に賛否あったオリンピックも、見てるとなんだかんだ盛り上がってしまっているスダです。 それにしてもこの暑さとコロナよ…。 ほんと皆さんご自愛くださいね。 今日のレッスンは特別アツかったです! 課題曲のサビの部分、オリジナ…