Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

ワクチン接種してきました!

昨日、2回目のワクチン接種してきました。

幸い発熱や頭痛、関節痛といった目立った副反応もなく、明日は予定通りレッスンを実施いたします。

打ったのはファイザー製のワクチンです。

接種直後はなんの反応もなく、これからに備えて早めに入浴したりと就寝準備をしていました。

14時半頃打って、20時くらいからダル重く眠くなってきたので床につきましたが、飼い猫が騒いだり、トイレに行ったり、youtubeを見たりで結局いつもどおりの就寝時刻でした(笑)。

1回目のとき同様、夜中に腕がだんだん痛くなってきましたが、腕が上がらないとか我慢できないというほどではなかったです。

スポーツドリンクをたくさん飲んだほうがいいよ!と聞いたので1リットルほど飲みましたが、皆さんは自己判断ください。

トイレが近くなって寝れない!というクレームはなしでお願いいたします。

私は基礎疾患はありますがアレルギーはありません。

副反応は個人差があるようですので、あくまでも参考までに私の場合をご報告しておきます。

それでは明日お待ちしております(。・ω・。)ノ♡