Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27のリルステ。

今日は文字だけです。ごめんなさいm(_ _)m 体験レッスンに2人、来てくれました。 人数が増えても密にならずレッスン対応できるように、今日は保育園の広い方のスペースをお借りしました。 広い方はもともと保育スペースなので、寝っ転がったり、でんぐり返…

2/20のリルステ。

はい、今週もお疲れさまでした! 今回は、新人ちゃんと、天才な妹ちゃんのおさらいを兼ねて、細かいチェックをしていきました。 先週と比べたら、かなり揃ってきましたよ。 それにしても妹ちゃん、なんで出来てるの謎すぎるんですけど。 でも始めた頃に比べた…

2/13のリルステ。

今週もリルステは盛り上がりましたよー。 妹ちゃんは、天才なので今日はお休みさん(笑)。 3人のレッスン生で45分間、ガッツリやりました! サビの続きの部分、4✕8カウントが完成し、2番のリピートにつながりました!いぇーぃ(。•̀ᴗ-)✧ 先週から参加のレッ…

2/6のリルステ。

今週もお疲れさまでした! リルステは、前回お休みさんだった妹ちゃんと、もうひとり無料体験に参加してくれた方がいて、4名での賑やかレッスンでした♪ \(^ω^\ ) 気分屋さんな妹ちゃんが久しぶりだったし、おためしレッスン生もいたしで、ちょっとゆるっとし…