Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25のリルステ。

メリー・クリスマス!! 早いもので、今年最後のレッスンです。 まず前半は、後半のレッスンに通う子の保護者さまがリルステをおすすめくださったきっかけでご参加くださいました。 習い事経験はないとのこと。 初めての習い事に選んでくださって光栄です! 姉…

12/18のリルステ。

いよいよ十勝地区、本格的な寒さ到来ですね。 今週もお疲れさまでした。 まずは前半の親子レッスン。 もうステップワークだけでなく、課題曲の振り付けレッスンに移行してます。 小さい子は照れがなく思いっきり動くので、また動物的カンも冴えているので、…

12/11のリルステ。

今週もお疲れさまでした! 今日は前半の親子レッスンに2組参加いただきました。 最初はあまり乗り気じゃなかったみたいですが、初めてのステップもすごくキマって、だんだん楽しくなってきたみたいです(ʘᴗʘ✿) いいぞいいぞ! 前半クラスは「集中力育成途中」で…

12/4のリルステ。

12月に入りました!今年もラストスパートです。 リルステもフルスロットルです! 先週体験で来てくれた方が、今週は9時半の親子レッスンに参加してくれましたよ。 簡単なステップをやるつもりでいましたら、先週レギュラーメンバーのダンスを見ていたので、 「…