Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

12/4のリルステ。


f:id:stepxstep:20211204201114j:image

12月に入りました!今年もラストスパートです。

リルステもフルスロットルです!


f:id:stepxstep:20211204201323j:image

先週体験で来てくれた方が、今週は9時半の親子レッスンに参加してくれましたよ。

簡単なステップをやるつもりでいましたら、先週レギュラーメンバーのダンスを見ていたので、

「課題曲の○○をやりたい!」

とリクエストをいただきました。オゥフ(☉H☉)!


f:id:stepxstep:20211204201846j:image

の、のぞむところだ!受けて立つ……!

(3才児相手にも本気出す)

課題曲の振りはわかりやすくシンプルにしていますが、更にシンプルにアレンジしてみました。

さあ、どうだ!


f:id:stepxstep:20211204202221j:image

ヤダもう、めっちゃカワイイんですけど!!

キュートビームに苦戦し怯みつつ、レッスンを進行。


f:id:stepxstep:20211204202507j:image

こんな激しい振りはありません。本人によるアレンジです。エネルギーが迸ってます。

レッスン後、

「楽しかったー」

いただきました。やっ…た!あざーっす!!


f:id:stepxstep:20211204204218j:image

10時半からの後半は、7名の参加と見学1組でした。

見学くんは男の子兄弟だったので、女子軍団に圧倒されたのか、レッスン参加は遠慮されてしまいました。しょぼんぬ┐(´д`)┌


f:id:stepxstep:20211204204612j:image

今週もサビ部分をおさらいしました。

Step X Stepの頃のレッスン生もすごーく久しぶりに来てくれて、とても嬉しかった(人*´∀`)。*゚+


f:id:stepxstep:20211204204932j:image

レッスンはというと、完成度はまだまだなので、最初からサビ終わりまでをもう少し繰り返す予定です。


f:id:stepxstep:20211204205134j:image

最近になってレッスン希望の方が増えてきて、ちょっと狭そうですみません(_ _;)

ご面倒ですが、ご予約をいただけるとありがたいです。


f:id:stepxstep:20211204205418j:image

コロナは十勝では今の所落ち着いている印象ですが、オミクロン株?なるものも気になりますね。

普通の(?)風邪にも注意が必要な時期に入りましたので、十分気をつけて元気に年末イベントを楽しみましょうね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

それでは来週もフルスロットルでお待ちしております。