Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

活動自粛のお知らせ

【さちえ先生コメント】 明日から5月9日までのレッスンは、お休みとさせて頂きます。それ以降につきましては、これからの状況に応じて判断して、改めてご連絡させて頂きます。 先週久々に子供達とダンスを踊ることが出来て、今まで当たり前に出来ていたこと…

4/11のレッスン。

久しぶりのレッスンのご報告です。 北海道は、先日の緊急事態宣言対象からは外れました。学校も通常通り再開しました。 子どもたちにとっては、きっと嬉しいことなんだと思います。 ただ確実に言えることは、感染リスクがなくなったわけでは決してないこと。…

4/11より再開しますが……。

お久しぶりです。 全世界が大変なことになっています。 たくさんの方が亡くなり、たくさんの方が罹患され、またその他の全員が、恐怖に脅かされている毎日です。 楽しみにしている予定は、ことごとく中止になり、ウキウキワクワクすることの何もない春が、た…