Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27のリルステ。

1週お休みをいただき、2週間ぶりのレッスンでした。 前半の部は参加がありませんでしたが、なんと!10時半からの後半の部は、初めての体験の方も加わり3歳ちゃんから小学3年生まで、9名も参加がありましたヾ(*’O’*)/わーお! 付き添いのお家の方々は、狭か…

11/13のリルステ。

次回、11/20(土)はレッスン休講いたします。 今週もお疲れさまでした(◠‿◕) 急なご案内ですみませんが、来週のレッスンは都合によりお休みさせていただきます。 恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。 先週、十勝毎日新聞に掲載していただいてから、新…

11/20レッスン休講のお知らせ

急遽ですみません(。ノω\。) 今日は通常通りレッスンいたします。 次回の11月20日(土)のレッスンを休講いたします。 申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

11/6のリルステ。

11月に入りましたねー。 今年もあと2ヶ月しかなくなっちゃいました。 ✧\(>o<)ノ✧大変だぁ~! 今週のリルステは、大盛り上がりでした! 11/3の十勝毎日新聞の紙面にリルステが掲載されたせいか、新規の方がたくさん参加されましたよ。 9時半からの前半組に、す…