Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おゆうぎHIPHOPリルステ、始動!

Step X Step dance class for kidsは休講が続いていて、楽しみにしているレッスン生たちは残念ですが、仕方ありませんね。 レッスンはできない状況が続いていますが、新しい取り組みを進行中です。 帯広駅前の帯広太陽ビル1階に、 しゅがーはーと保育園 とい…

3/28のレッスン休講のお知らせ

当クラスへの日頃のご理解ご協力に感謝申し上げます。 取り急ぎ3/28のレッスンも引き続き休講させていただくことをご連絡申し上げます。 そして卒業生は、ご卒業おめでとうございます。 6年生のレッスン生が今年は多く、特別な思いもありましたが、一時的な…

3月のレッスンについて

【さちえ先生より】 外出が出来ない状況で子供達も大変かと思いますが、十勝市町村の小学校の臨時休校が延長となり、子供達の健康維持のためにも、その期間(3/7・3/14・3/21)のStep X Stepもお休みとさせていただく事にしました。 3/28に予定していたランチ…