Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

おゆうぎHIPHOPリルステ、始動!


f:id:stepxstep:20200326232940j:image

Step X Step dance class for kidsは休講が続いていて、楽しみにしているレッスン生たちは残念ですが、仕方ありませんね。

 

レッスンはできない状況が続いていますが、新しい取り組みを進行中です。

 

帯広駅前の帯広太陽ビル1階に、

しゅがーはーと保育園

という新しい保育園がオープンします。

そこでスダが新しく、ワンレッスン制ダンスクラスの

おゆうぎHIPHOPリルステ

を設けました。


f:id:stepxstep:20200327000032j:image

4/11(土)より、

毎週土曜日の10:00~10:45です。


f:id:stepxstep:20200326234133j:image

アホっぽいピース出してますが、Step X Stepよりも対象年齢をぐーっと下げた、なんと2歳からOKのクラスです。

まぁフツーにコトバが通じないでしょうね。

そして恐怖のイヤイヤ期ですね。

カオス必至ですね。

上等。大歓迎。

 

で、こちらはワンレッスン45分1コマで、@1,500円都度払いとなっております。

リルステの他にも、バレエ、新体操、パーカッションのレッスンもありますよ。

学研教室だけは月謝制6,600円です。


f:id:stepxstep:20200326235249j:image

連絡先は、上記となっておりますが、当日15分前までに来ていただければ、どのコマもアポなし参加OKだそうですよ。

しゅがーはーと保育園

電話0155-64-6669

 

好きな服装で構いませんが、開脚とばんざい\(^^)/ができて、モコモコしてないと良いです。カーペット敷きだそうですので、上靴はあってもなくてもいいです。

さーて、どんなレッスンになるか、スダも想像つきませんね。とにかく楽しくやってみましょう!興味のありそうなお知り合いがいらっしゃいましたら、拡散&共有よろしくお願いいたします(*´ω`*)