Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25のリルステ。

今週もお疲れさまでした! 十勝の今週末は、すっごく爽やかな秋晴れ。 レッスンも元気いっぱい踊りました! 今回は、またいつものメンバーが久しぶりに揃いました。 みんな振り付け覚えてるかなー? ちょっと心配しましたが、杞憂でしたね。 動画を撮ってチェ…

9/18のリルステ。

今週もお疲れさまでした。 今日は文字だけです。 親子レッスンは参加がありませんでした。 その代わりLINEがありました。 Step X Stepの初期の頃から来てくれていた元レッスン生で、現在社会人になった子からでした。 小学校時代から高校生まで通ってくれて…

9/11のリルステ。

今週もお疲れさまでした! 緊急事態宣言が延長になってしまいました。 にもかかわらず、今週も元気にご参加をいただくことができました。 ありがとうございます♪ \(^ω^\ ) 画像なしですが、前半の親子レッスンに参加がありました。以前に体験レッスンをしてく…

9/4のリルステ。

https://twitter.com/StepXStep1/status/1434059841178193922?s=19 ↑↑↑レッスン風景のショートムービーをツイッターにアップしました! 今日は親子レッスンの初日でしたが、緊急事態宣言発令中ということもあり、予約はありませんでした。 積極的な外出は躊躇…