Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型肺炎の影響によるレッスン自粛のお知らせ2/26

【緊急のご連絡】明日より道内の多くの学校が、新型肺炎の影響で休校となります。そのため不要不急の外出は推奨されませんので、次回2/29(土)のレッスンは急遽お休みさせていただきます。以降の対応につきましては、状況をみて判断し、改めてご連絡申し上げ…

2/22のレッスン。

新型コロナウィルスの話で持ちきりですね!(*_*)予防の万全は取りたいものの、どこまで徹底すればいいのかわからないし、徹底できる労力を割く生活の余裕もなさそうだし、そもそも消毒液もマスクも買えないんじゃ、なるように委せるしかないんでしょうかね………

2/15のレッスン。

十勝地方、マイナス30℃近く冷え込んだと思ったら、最高気温プラス9℃なんて日があったりと数日の間で40℃近い温度ギャップってどうなの?!という感じでした。 今回は、先週のお休みを挟んで2週間ぶりのレッスンでしたので、おさらい大特集でいきました。 自分…

2/1のレッスン。

2月もがんばっていきますよー! q(*・ω・*)pファイト! 今週もお疲れさまでした。 世間は新型肺炎のニュースでもちきりですが、今日のレッスンは欠席がわずか1人! みんな元気です!( v^-゜)♪ お久しぶりちゃんも加わりましたので、まずは恒例のおさらいから。 ちび…