Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2/15のレッスン。


f:id:stepxstep:20200216183108j:image

十勝地方、マイナス30℃近く冷え込んだと思ったら、最高気温プラス9℃なんて日があったりと数日の間で40℃近い温度ギャップってどうなの?!という感じでした。


f:id:stepxstep:20200216183449j:image

今回は、先週のお休みを挟んで2週間ぶりのレッスンでしたので、おさらい大特集でいきました。


f:id:stepxstep:20200216183722j:image

自分の動きを動画で振り返りながら、しっかり修正しましたよ。


f:id:stepxstep:20200216183907j:image

ちびちゃんズも(あっ、小さくないんだっけ?)がんばっておさらいです!

q(*・ω・*)pファイト!


f:id:stepxstep:20200216184106j:image

振りは覚えてきているので、後は繰り返し踊っていくうちに自分の踊りになっていくと思います!
いい感じに揃ってきているので、来週は新しい部分に進みますね☆♪


f:id:stepxstep:20200216184216j:image

と、さちえ先生が報告してくれました。

ごめんなさい、スダは体調不良で今週もお休みさせていただきました。


f:id:stepxstep:20200216184408j:image

2週間ぶりの更新がこれっぽっちですみませんー。

来週はちゃんとしますので、お楽しみに!