Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

11/16のレッスン。


f:id:stepxstep:20191117094755j:image

十勝地方、とうとう雪が降りました。北海道ですから、この時期の降雪は普通ですが、うーん来たか!という感じです(´д`|||)


f:id:stepxstep:20191117095000j:image

スダが前回お休みしている間にも、レッスン生たちの成長はノンストップです( ・`д・´)


f:id:stepxstep:20191117095134j:image

細かい部分まで、しっかりチェックが入りつつのおさらいです。表情がまたピリッとしてきました。


f:id:stepxstep:20191117095339j:image

一方で6年生ズは安定感あります。まだ完璧ではないですが、さすがの余裕がみられます。
f:id:stepxstep:20191117095546j:image

休憩時観も鬼ごっこをしたり、みんな仲良しです!


f:id:stepxstep:20191117095728j:image

スダ先生、バナナ好き?

と唐突に聞かれたので、バナナ?好きだよーと答えたら、

あのね、おサルさんもバナナ好きなんだよー(笑顔)

えー……?そ、そうねー……?


f:id:stepxstep:20191117100105j:image

まぁこんな変化球が後頭部不意打ちはしょっちゅうです(^o^;)謎が深い子どもの思考。


f:id:stepxstep:20191117100319j:image

で、6年生ズは何かで踊る機会があるのか、過去曲を何曲か踊ってましたね。


f:id:stepxstep:20191117100430j:image

当クラスは課題曲の完成周期が3ヵ月と結構なスピードなので、忘れるのも早かったりします(笑)


f:id:stepxstep:20191117100707j:image

さて次回は祭日ですが、通常通りレッスンいたします。

風邪やインフルが流行ってますねー。(((^_^;)

皆さん気をつけて、元気にお過ごしくださいね!