Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29のレッスン。

なんかドンヨリとした週末ですねー。 でも今回のレッスンは、課題曲が完成したので、ビデオ撮影して動きを客観的に確認していきます。 まずはしっかりと踊りましょう! みんな堂々と大きく動けるようになりました。4月からの新レッスン生にとっては、初めて…

6/22のレッスン。

お天気がすっきりしないせいか、はたまた学校行事が忙しいのか、なんだかお疲れモードなレッスン生多めのレッスンとなりました。 6月病? 小さい子たちは、休憩時間はこの通り。空中を走るように軽やかです(;゜∇゜) でもレッスンが始まると座り込んじゃった…

6/15のレッスン。

お疲れ様です(^∇^) 曇天土曜日でしたので、涼しくていいなー、なんて思ってたら、ムッシムシでした!(* ̄◇)=3 そして半月ぶりのレッスンがしんどいのなんの(;´Д`)ハァハァ 息切れ、こんなにする?!と我ながらいつも驚く私( ノД`)… まぁ私のことは置いといて、レ…

6/8のレッスン。

昨日は、帯広市内の小学校は運動会でした。 心配だった雨もなく、運動会びよりでしたね。 その前日は、ちゃんとレッスンがありましたよ。 スダは残念ながら本業の仕事でイベントがあり、ヘトヘトになりながら働いておりましたー。 もうね、ペース配分を間違…