Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

6/22のレッスン。


f:id:stepxstep:20190623202912j:image

お天気がすっきりしないせいか、はたまた学校行事が忙しいのか、なんだかお疲れモードなレッスン生多めのレッスンとなりました。

6月病?


f:id:stepxstep:20190623203159j:image

小さい子たちは、休憩時間はこの通り。空中を走るように軽やかです(;゜∇゜)


f:id:stepxstep:20190623203424j:image

でもレッスンが始まると座り込んじゃったり(笑)。集中力が続かない日のようです。

そんな日もあります。


f:id:stepxstep:20190623205035j:image

さてレッスンの方は、先週最後まで通しましたので、今回はビデオ撮影に向けて全体を何度か流していきました。

集中力が足りなくても、何とか流れに乗ってくれました!(* ̄◇)=3


f:id:stepxstep:20190623205423j:image

6年生たちは、しっかりと立ち位置も確認してしまいましたよ。


f:id:stepxstep:20190623205525j:image

上級生はさすが、しっかり仕上がってます。


f:id:stepxstep:20190623205626j:image

4月からのレッスン生は、初めての課題曲の完成です。


f:id:stepxstep:20190623205828j:image

先輩レッスン生も負けていられないですね!


f:id:stepxstep:20190623205937j:image

で、レッスンが終わると復活するっていう……

どゆこと?( ´△`)

で、次回は完成課題曲のビデオ撮影とビンゴです!レッスン生のご兄弟は参加オッケーですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

それから次の課題曲リクエストも絶賛受付中ですよー。どしどしご意見ください。

お待ちしてます\(^o^)/