Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

6/29のレッスン。


f:id:stepxstep:20190630180239j:image

なんかドンヨリとした週末ですねー。

でも今回のレッスンは、課題曲が完成したので、ビデオ撮影して動きを客観的に確認していきます。


f:id:stepxstep:20190630180554j:image

まずはしっかりと踊りましょう!

みんな堂々と大きく動けるようになりました。4月からの新レッスン生にとっては、初めての1曲完成です。


f:id:stepxstep:20190630180844j:image

ビデオ撮影の日は、保護者の方々も撮影に多くいらして、賑わいます。ちょっと狭くて申し訳ないです!(>_<)

f:id:stepxstep:20190630180538j:image

で、こんな感じで、みんなで確認していきます。

f:id:stepxstep:20190630181341j:image

新レッスン生は初めてだからか、すごく熱心に見てましたねー。

そしてそのあとは、お待ちかねのビンゴです!
f:id:stepxstep:20190630181327j:image

今回の景品は、大きなぬいぐるみがたくさん!みんな興奮してました。

実はクレーンゲームが大好きな保護者様から、戦利品をご提供いただいているのでした。


f:id:stepxstep:20190630181804j:image

骨折しておやすみ中のレッスン生も、踊れないけどもちろんビンゴには参加です!来てくれて良かったー。

ご兄弟もたくさん参加してくれて、とても盛り上がりました!


f:id:stepxstep:20190630182055j:image

自分と同じくらいの大きさですね(;゜∇゜)


f:id:stepxstep:20190630182258j:image

ビンゴのあとは、今までの課題曲の中から好きな曲をたくさん踊りました。習ってないのに真似して踊っているうちに、踊れちゃってる子も結構いてビックリです!


f:id:stepxstep:20190630182505j:image

来週からは、また新しい曲に入ります。だいたい3ヶ月で1曲を仕上げていく感じです。

いつでも入会はできますが、課題曲が新しくなるタイミングの入会は、馴染みやすいと思います。おすすめですヽ(*´▽)ノ♪

気になっている方は、アポなし見学も歓迎ですので、まずはいらしてみてください。

お待ちしてまーす。