Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/24のレッスン。

レッスンに最適な、爽やかなよいお天気でした!北海道では夏休みが明け、若干テンション低めな感じの子が多かったかな?そうでもないかな? 先週はお盆休みだったので、2週間ぶりのレッスンでした。エンジンがかかるのに、ちょーっと時間がかかるのはお約束…

8/10のレッスン。

夏休みもクライマックス、大人もお盆休み。 でもなぜか十勝地方は台風の影響なのか、寒くなっちゃいました。 なんだか変です。今年の夏。 さて今週は、先週のお休みさんが出席で、先週来た子が欠席、みたいなメンバーでした。 夏休みはなかなか出揃いません…

8/3のレッスン。

今年トップクラスの激暑レッスンでした…。 もうこういう日は、誰も体調を崩すことなくレッスンを進め、無事終了することが最優先です。 夏休みの真っ只中、例年なら異様なアゲアゲテンションの子が多いはずですが、それすらも夏季休業です(;つД`) 6年生ズの…