Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

8/10のレッスン。

f:id:stepxstep:20190811195220j:image

夏休みもクライマックス、大人もお盆休み。

でもなぜか十勝地方は台風の影響なのか、寒くなっちゃいました。

なんだか変です。今年の夏。


f:id:stepxstep:20190811195607j:image

さて今週は、先週のお休みさんが出席で、先週来た子が欠席、みたいなメンバーでした。

夏休みはなかなか出揃いませんね。


f:id:stepxstep:20190811195855j:image

夏休みの宿題は?ときいてみると、ほぼほぼ終了派と、ほぼほぼ手付かず派に真っ二つでした。

そうなんだ……。


f:id:stepxstep:20190811200213j:image

でもま、お盆明けあたりから本気出すらしいです。たぶん。

北海道の夏休みはお盆明けたらあと数日しかないですけどね!(^^)d


f:id:stepxstep:20190811200452j:image

さて6年生ズがわりと揃っていたので、6年生は少し進みました。キメっ!のポーズがなっかなかキマらず、テイクファイブくらいいってましたね。


f:id:stepxstep:20190811200839j:image

コレこのポーズ。

なんかちょっとまだフアっとしてますね。


f:id:stepxstep:20190811201015j:image

チビちゃんズは元気いっぱい( v^-゜)♪

完成度はまだまだですが、間違っていても動きが大きくなってきている子が増えてきましたよ。良い予兆です。


f:id:stepxstep:20190811201305j:image

来週の8/17のレッスンはお休みです。

お休みの間にせっかく覚えたとこ、忘れないようにしなくちゃね(^o^)v


f:id:stepxstep:20190811201607j:image

それではブログもちょいお休みになりますが、夏休みを大いに楽しんで、8/24のレッスンでまた元気な顔を見せてくださいね!

ではまた(*・ω・)ノ