Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月中のレッスンは休講します。

キッズアカデミーは、全講座とも5月中のレッスンは休講することととなりました。 つきましては、5/22と5/29のリルステはお休みしますので、ご注意ください。 緊急事態宣言発令で、全道に外出自粛など、感染防止対策の徹底が呼びかけられています。 十勝地区…

5/15のリルステは臨時休講。

いつもお世話になっております。 北海道も緊急事態宣言発令になりますね。 いろいろ心配は尽きません…。 明日5/15のレッスンにつきましては、休講いたします。 来週以降は、また改めてお知らせいたします。 どなた様もどうか気をつけてお過ごしくださいね!! …

5/8のリルステ。

今週もお疲れさまでした! 太陽ビル内も、しゅがーはーと保育園内も、感染症予防対策は万全ですのでご安心ください。 前半は体験の方が見えて、後半はいつものレッスン生2人の参加でした。 後半組は、お友だちが見学に来てくれたので、すごーく張り切ってい…

5/1のリルステ。

GWですね! 今週は、天才妹ちゃん登場です! 録画してると、めっちゃ寄っていく(笑)。 先週おやすみさんが多かったので、今回は過去曲も含めておさらい会になりました。 振りのひとつひとつは覚えているけど、流れがまだ掴めていない感じ。 あれっ?次何だ…