Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

5/1のリルステ。


f:id:stepxstep:20210501174156j:image

GWですね!

今週は、天才妹ちゃん登場です!

録画してると、めっちゃ寄っていく(笑)。


f:id:stepxstep:20210501174351j:image

先週おやすみさんが多かったので、今回は過去曲も含めておさらい会になりました。


f:id:stepxstep:20210501174539j:image

振りのひとつひとつは覚えているけど、流れがまだ掴めていない感じ。

あれっ?次何だっけ?をレッスン生だけでなく、スダもやるもんだから、バランバランになっちゃってますね。すみません。


f:id:stepxstep:20210501174840j:image

ちょっとまだ動きが硬い感じです。でもメリハリはきいてますよ。


f:id:stepxstep:20210501174956j:image

間違ってもいいから、とにかく曲に乗ろう、という気持ちが伝わってくるのが、とても嬉しいです。

おかげで、次回以降の課題をはっきりさせることができます。


f:id:stepxstep:20210501175237j:image

この3人は、しっかりおさらいができたようです。


f:id:stepxstep:20210501175339j:image

そして、本日の天才ちゃん。安定の通常運転です。

ねぇねが踊ってようが、お構いなしのオラオラっぷりです。


f:id:stepxstep:20210501175606j:image

でも、ねぇね以外の邪魔は絶対にしません。大好き過ぎて、かまちょ状態なんですねー。ねぇねも偉いぞ!

今日はレッスン直前に地震があって、びっくりしました。最近、地震が多いですね。

今年もあまりお出かけはできそうもないGWですが、コロナにも災害にも影響されず、無事に過ごしたいものですね…。

それでは来週もお楽しみに。