Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

4/24のリルステ。


f:id:stepxstep:20210424224328j:image

今日、桜が咲いているのを見ました!

十勝も春がやってきましたね(ʃƪ^3^)


f:id:stepxstep:20210424224639j:image

今回のリルステも桜満開!のハズでしたが、珍しく参加は一人だけでした。

でも習っていない過去曲にお気に入りの曲があって、貸切り特別レッスンしちゃいました!


f:id:stepxstep:20210424224924j:image

こんなにメリハリ効いた振り付けだったっけ?

って思うほど、めっちゃ躍動感のあるキャプチャーですね(笑)すごい楽しそうです。
f:id:stepxstep:20210424225153j:image

劇団四季!?

動きが思い切り良くて、大きいのです。

実際は、ほぼほぼデタラメなのですが、このほうが不思議と上達が早いことが多いです。

私も本人の動きに合わせて、振りをしょちゅう変更したりします。

ダンスに正解なんてないのだー。

さて次回はもうゴールデンウィークですね。

コロナでウキウキが5割引……くらいですかね。

まだまだ油断せずお過ごしください。