Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

7/11のレッスン。


f:id:stepxstep:20200712173326j:image

今週もお疲れさまでした。

九州などで大変な大雨の被害が出ております。本当に心配です。お見舞い申し上げます。


f:id:stepxstep:20200712173707j:image

十勝はまだ小雨程度ですが、かわりにコロナの影響がじわじわ続いていて、これはこれで心配ですね…(;゚Д゚)心配が尽きません。


f:id:stepxstep:20200712174008j:image

今回はリルステの参加がなかったので、早めに木野コミセンに到着しました。

久しぶりに前半組のメンバーに会えました!

なんか、みんな大きくなってる?!


f:id:stepxstep:20200712174312j:image

と思ったら、なんと!

しゅがーはーと保育園にスマホを忘れてきていることに気がついて、慌てて取りに戻りました(*TーT)b

いろいろ心配ごとが多すぎて(言い訳)、やらかしてしまいました。


f:id:stepxstep:20200712174615j:image

うーん、結局今回も後半組の画像だけになってしまいましたー。ごめんなさい!

ゆっくり話もしたかったなー( ;∀;)

でも元気な顔が一目見られて、よかった。


f:id:stepxstep:20200712174920j:image

さて!気を取り直して!

おさらいは順調でした。部分部分が寄り集まって作られていきましたが、つながった流れがつかめてきました。オタオタ感なし!


f:id:stepxstep:20200712175203j:image

2つのグループに分かれている部分も、おおむねクリアです。


f:id:stepxstep:20200712175538j:image

で、今回は新しい部分に少しだけ進みました。

しかーし!その途端に、やっぱり「あれ?」ってなってましたね(^_^;)


f:id:stepxstep:20200712175821j:image

つま先の動きが、ちょっとだけトリッキーなのです。そして同時に手の動きも入るので、さっそくのオタオタ感。


f:id:stepxstep:20200712180104j:image

でも最近は「越えてきてくれる」ので、結構安心して見ていられます。

後半組、着実に成長していますよ♪

次回が楽しみですね("⌒∇⌒")