Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

11/7のレッスン。


f:id:stepxstep:20201107203612j:image

11月に入りました。初雪が降りましたが、今日は気温が20℃もあって、風もなく穏やかな土曜日でした。


f:id:stepxstep:20201107203840j:image

穏やかではないのが、コロナですねー。

感染者数の増え方が、ちょっと変わってきました。一層気を引き締めて、予防対策を徹底する必要がありそうです。


f:id:stepxstep:20201107204112j:image

再びコミセンが休館になったり、指導者やレッスン生、またはそのご家族が感染した場合、自粛要請など、レッスンを休止する可能性がありますので、その際はお知らせいたします。


f:id:stepxstep:20201107204541j:image

そうならないことを願うだけでなく、一人ひとりが地味ーに予防を心がけることも大切だと思います。我慢の糸が切れそうですが、絶対切っちゃダメです。


f:id:stepxstep:20201107204955j:image

さて今週も前半組がなくてすみません。

後半組は、おさらいがサクッとOKとなり、新しい部分に進みました。

そして「ありっ?」てなるお約束……。


f:id:stepxstep:20201107205301j:image

でもまぁ、来週にはキメてくれるでしょう。後半組は安心感があります。


f:id:stepxstep:20201107205426j:image

「ありっ?」っとならなかった子もいましたし。


f:id:stepxstep:20201107205608j:image

リルステは、今回も新しいおともだちの見学&体験があり、4名参加のにぎやかなレッスンになりましたよ。

ワンオペで忙しかったので、画像がなくてすみません。


f:id:stepxstep:20201107210041j:image

なんとリルステのあるキッズアカデミーでは、12/20(日)にちっちゃなちっちゃな合同発表会を予定しています。うぇーい♪パフパフパフー!

そんなこともあり、これ以上感染拡大してもらっては困るのであーる(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒== ┫

そろそろリルステも混み合ってきましたので、レッスンは当日参加可能ですが、事前のご予約をおすすめします。

こちらからどーぞ

【しゅがーはーと保育園キッズアカデミー】

https://sugarheartak.wixsite.com/sugarheart

↑キッズアカデミーのロゴをタップしてください。

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/sugarheart_ak/