Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

10/17のレッスン。


f:id:stepxstep:20201018223519j:image

今回は、前半組も撮れました!


f:id:stepxstep:20201018223744j:image

元レッスン生の中高生たちが、遊びに来てくれてました。とんでもなく密になってしまった……。


f:id:stepxstep:20201018224054j:image

前半組は、前回のおさらいをしっかりと行いました。静止画にすると、不思議とキマってますね。どして?


f:id:stepxstep:20201018224337j:image

動きが大きいからですかね。とっても良いことです。遠慮なく思いっきり踊ろうね。


f:id:stepxstep:20201018224534j:image

デカい人たち。

全員違う学校なんですが、ダンスでつながっていて、未だにこうして時々都合が合うとレッスンに参加してくれます。こういうのホントうれしい(>ω<)


f:id:stepxstep:20201018224925j:image

で、思いがけず人数が多くなってしまったので、少人数ずつに分けて、繰り返し確認をしていきました。


f:id:stepxstep:20201018225120j:image

後半組もまずはおさらいから。


f:id:stepxstep:20201018225159j:image

前回までの部分、ほぼほぼ問題なしです。さすが。


f:id:stepxstep:20201018225306j:image

なので後半組は新しい部分に進みました。


f:id:stepxstep:20201018225411j:image

ハイキックが入ります。久しぶりかも。足、上がってませんねー┐(´ー`)┌


f:id:stepxstep:20201018225603j:image

振りはすぐに覚えられた様子ですが、足がバラバラっとな。

さて来週は、毎年恒例ハロウィーンレッスンです!

そのためリルステはお休みです。

今回来てくれた中高生たちがいた頃のやつ。


f:id:stepxstep:20201018230258j:image

真ん中の囚人がスダです。5年くらい前のかな?

ここ数年は出張が重なって、スダが参加できずにいましたが、このご時世で出張がなくなったので、久しぶりの参戦です!フンス!たーのーしーみー。

リルステの次回レッスンは、10/31になります。

よろしくですー。