Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

9/12のレッスン。


f:id:stepxstep:20200913104407j:image

ようやく長い残暑が過ぎて、北海道は涼しくなってきました。

でも気温差が極端すぎて、冷房を入れた翌日に暖房なんてことも。


f:id:stepxstep:20200913104738j:image

さて今週は前半組も撮れました。

前半組もラストスパートがかかりましたよ。



f:id:stepxstep:20200913132635j:image

サイレント部分のフロアはタイミングが難しいのですが、動きが小さくなることなく、思いっきり動けていました。


f:id:stepxstep:20200913105130j:image

前回やったところも、揃ってきています。すごい進歩してます!


f:id:stepxstep:20200913105313j:image

最後のポーズまで滑り込みで完成しました(笑)



f:id:stepxstep:20200913132659j:image

集中したので、ちょっとお疲れの様子です。


f:id:stepxstep:20200913105542j:image

一方、後半組は前半組の成長ぶりを振り切るかのように、完成度を上げてきましたよ。


f:id:stepxstep:20200913105843j:image

難しかったタイミングも、個々でカウントを取って、合うようになってきました。


f:id:stepxstep:20200913110218j:image

フロアもシャキーンとキマっています!


f:id:stepxstep:20200913110314j:image

前半組と後半組が合同でできないのが、本当に残念だなぁ‥


f:id:stepxstep:20200913110536j:image

でもレッスン生たちは、元気で明るく、私たち大人も元気をわけてもらっています。


f:id:stepxstep:20200913110757j:image

さて9月は通常通り、毎週レッスンを行います。

Step X Stepは現在、少人数で分散レッスン実施のため、ご紹介以外の新規の受付をしておりません。

太陽ビル内、しゅがーはーと保育園のリルステは受付中です。幼児〜小学生がレッスンできます。


f:id:stepxstep:20200913112319j:image

月刊しゅん9月号の16ページに、上記

掲載がありますのでご参照ください。

次回もお楽しみに!