Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

8/8のレッスン。


f:id:stepxstep:20200809170740j:image

心なしか、秋風のような……いや、さわやかで何よりなんですが、まだお盆も過ぎていないはず。確かに立秋は過ぎましたケドσ(^_^;)?

大昔の気候は、今とは大分違うのでしょうね。


f:id:stepxstep:20200809171056j:image

天気のハナシは置いといて、レッスンの様子です。


f:id:stepxstep:20200809171258j:image

課題曲のラストの部分が、最後のポージングを残すだけになりました。

その直前部分もちょこっと残ってますが、完成が見えてきましたよ♪


f:id:stepxstep:20200809171511j:image

次回完成との予告がさちえ先生からありました!後半組だけかな?

ただ、来週はお盆休み真っ只中なので、お休みさんも多そうですね。


f:id:stepxstep:20200809171722j:image

子どもたちは夏休みに入りましたが、毎年のおかしなテンションもなく、粛々とした違和感がスゴいです。


f:id:stepxstep:20200809171851j:image

冷却スプレーの無駄遣いはいつも通りですが。コレは通常運転。


f:id:stepxstep:20200809172012j:image


f:id:stepxstep:20200809172033j:image

8/15はお盆休み真っ最中ですが、Step X Stepのレッスンは通常通りですのでお間違えなく。

リルステは休講となります。


f:id:stepxstep:20200809172306j:image

リルステも、課題曲がなんとレッスン3回目にして完成しちゃいました。1レッスン45分なので、2時間ちょいで、完成しちゃったことになりますね。

今回の受講生が3年生と、対象年齢で大きいほうでしたので、いつもはこんなにハイペースではないですよ!もっとゆっくりのんびりです。


f:id:stepxstep:20200809172833j:image

さて、相変わらずコロナが鬱陶しいですが、帰省や観光が増える時期、十勝はどちらかと言えば受け入れる側ですので、手指や備品の消毒、換気などは、油断せず今後も徹底していきましょう。


f:id:stepxstep:20200809174020j:image

今度はうがい薬がないそうですね…(´д`|||)

そういうことじゃないと思うんだけどな。もっとしっかりしろ!大人!

それでは良い夏休みを。