Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

8/1のレッスン。


f:id:stepxstep:20200802153030j:image

※木野コミセン会場の「ステップバイステップ」は、現在新規受付をご紹介のある方に限定しております。太陽ビル会場の「リルステ」のみ、新規受講受付中です。申し訳ございません。


f:id:stepxstep:20200802153545j:image

はい、やっと夏らしい感じになってきました!パーっと花火だ、祭りだ、といきたいところですが、今年は残念ったらないですねー(´д`|||)


f:id:stepxstep:20200802153944j:image

今回は前半組の動画をさちえ先生が撮影してくれたので、ちょびっと載せます!


f:id:stepxstep:20200802154112j:image

のびのび踊っている様子が分かりますねー。

木野コミセンは冷房がないので、8月中のレッスンは1階のサークル室4を使用しています。

西向きの部屋なので、午前中は一番涼しい!


f:id:stepxstep:20200802154451j:image

それでも踊れば暑いんですけどね(^_^;)感染症熱中症の防止対策を最優先で、レッスンを行っております。


f:id:stepxstep:20200802154723j:image

冷感スプレー( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

きゃーきゃー言いながらムダにかけ合って、すぐなくなっちゃうお約束。


f:id:stepxstep:20200802154940j:image

課題曲は、前半組の考えてくれた振りが加わり、それを後半組も、通しで練習しました。

ゴールが見えてきました。


f:id:stepxstep:20200802155219j:image

「あ?」ってなってたステップも、いまや完璧です。さすがー。


f:id:stepxstep:20200802155343j:image

つま先の向きもバッチリ正解。課題曲も残すところあと1分程度だそうです。


f:id:stepxstep:20200802155627j:image

さて、こちらは太陽ビル内のしゅがーはーと保育園にあります、おゆうぎHipHopリルステです(*^ー^)ノ♪

彼女は、先週に続いて連続参加してくれました!

Step X Stepに比べて、かーなーり入門クラスではありますが、課題曲が2週で8割くらいできちゃってます\(◎o◎)/

今めっちゃ人数少ないので、その日の受講者のペースに合わせて、ほぼ個人レッスン状態。楽しくないわけがない!

こちらは今のところ密になっていないので、定員毎回5名程度で、都度レッスン受付中です。

予約も定額月謝もスニーカーも不要なお気軽クラス、いかがですか?

お問い合わせは、しゅがーはーと保育園まで。TEL0155-64-6669