Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

活動自粛のお知らせ

さちえ先生コメント】

明日から5月9日までのレッスンは、
お休みとさせて頂きます。
それ以降につきましては、
これからの状況に応じて判断して、
改めてご連絡させて頂きます。

先週久々に子供達と
ダンスを踊ることが出来て、
今まで当たり前に出来ていたことが
本当にありがたい事だったのだと
感じました。
色々な不安もあったかと思いますが、
保護者の皆様には送迎、休講等に関して
ご協力とご理解を頂きありがとうございます。

レッスンが再開したら一緒に踊りましょう。

 

【スダ先生コメント】

当面の間のレッスンは断念いたしました。

再開につきましても、業態的に感染リスクの高いカテゴリーのため、慎重に検討いたしますので、現時点での見通しがたちません。

全道の休校、しゅがーはーと保育園会場でも休止を決定、木野コミセンの休館、そして須田自身が本業で在宅勤務の指示が出されました。

こうした複合的な事情が重なっておりますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、どちら様も感染拡大防止のための要請を受け止め、ひとりひとりができることを考えて行動していきましょう。

息苦しい日々が続きますが、思いやりを忘れず、明るく過ごしたいですね!